マイル大量獲得のポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

陸マイラー御用達

 知名度が高い、簡単で初めての人にもおすすめ、案件が多い、

 1P=1円なので表示もわかりやすい。

 ポイントサイトが初めての方はここからスタートしてみることをお勧めします。

 ハピタスさんです。

 

特徴

 ・みんなdeポイント

 大幅ポイント増になっている人気のサービスが期間・人数限定で公開されています。

 ハピタスさんは積極的に多種の案件を実施しているので初案件が多い気がします。

案件が充実している

 このサイトを知ると、インターネットを通じた買い物はみなここから

 購入するようになると思います。それだけお得なのです。

 f:id:Solarismile:20170909022929j:plain

・わかりやすい

 これが使ってて一番かと思います。1P=1円であったり、ポイントの交換期限を

 しっかりと可視化して教えてくれたり、ポイント判定中の案件もちゃんと

 わかるようになっていたり親切丁寧なので、非常に便利です。

 f:id:Solarismile:20170909021545j:plain

 ※SBIFXは12,000pt。つまりこのSBIFX案件の条件を達成することで

  円換算12,000円分のポイントを獲得できる、ということになります。

 ・サイト運営

 大手(楽天GMO等)を取引先にもつ「株式会社オズビジョン」という

 会社が行っており、しっかりとしたバックボーンもあります。

・お買い物のポイント保証

 ハピタスを利用して買い物をしたのに・・・通帳に記載されない、

 判定期間を過ぎても判定中のまま・・そんな時にポイントを

 付与してくれるサービスで、こういったサービスが充実しているのもポイントです。

・ポイント交換先が多様

 都市銀行地方銀行・ゆうちょ銀行・ネット銀行・信用金庫・農協から、

 .moneyWebmoney楽天EdyBitCashAmazonギフト券

 楽天スーパーポイント

 数多くのポイント交換先が用意されており非常に便利です。

 

ポイントの交換先に【.money】の存在

solarismile.hatenablog.com

 

こちらでも紹介しました【ソラチカルート】を覚えてますでしょうか。

このソラチカルート上にあるポイント変換先の一つが【.money】なのです。

f:id:Solarismile:20170910120700j:plain

  これが【ソラチカルート】の全貌(ひな形)です。

  基本はこの流れで、ポイントサイトを増やしたり.moneyとは別に

  Pexと呼ばれるサイトを通ったりします。

  ※Pexは交換時の手数料で500ポイント(50円相当)が差し引かれます。

 .moneyがあることからも、初めての人にはハピタスは使いやすいのです。

 

 何から始めればいい?

 f:id:Solarismile:20170910122509j:plain

ポイントサイトには様々な案件がありますが、最初は大口を狙います。

 まずはこの辺りから始めるのが難易度も低くてよいです。

 ・クレジットカード新規申し込み案件

 ・銀行、証券会社の口座開設申し込み案件

 ・楽天やYahooショッピングでの買い物

 

アンケートやゲームなんてものもありますが膨大な時間が必要なので

お勧めしません。上記3つの案件であれば、数分で終わります。

 ・クレジットカード新規申し込み案件

 ・銀行、証券会社の口座開設申し込み案件

 

 これらは、1回限り(※1)の案件になるので、獲得できるポイントが多いときに

 行うのが良いと思います。

 目安は8000Pt~10000PT(8000円~10000円相当)でしょうか。

 私も10000PTを越えたら作るようにしています。

 アメリカンエキスプレスやダイナースといった高級カードは非常に

 高いポイント還元を行っています。

 いつかは作るカードなのでタイミングはしっかり見ていきましょう!

 ※1・・・一度作って、解約してまた新規で作成申し込みをしてもポイント対象にはなりません。

      そのため過去に作ったことがあり、既に解約済みのカードも、このサイトでは

      初めてでもポイント対象になりません。(カード会社の履歴に凝っています)   

クレジットカードを作る際の注意

 ☑クレジットカードは1か月に1枚ぐらいで作るのが良いとされています。

  一度に大量に作ると、クレジットカード審査の際に怪しまれる

  可能性があるからです。作ったカードは解約せずに持ち続けましょう。

 ☑大量に解約すると、クレジットカードヒストリー(通称クレヒス)に

  傷が残ってしまい(解約情報は5年残るといわれています。)新たに

  クレジットカードを作る際の審査に影響を与えかねません。

 ☑また、クレジットカードは年会費無料のものから作るようにしましょう。 

 ☑年会費のかかる場合でも、初年度無料のものを狙っていきましょう。

  

 私も最初はハピタスのクレジットカード作成案件から始まりました。

 一緒に陸マイラーを目指す方ハピタスで頑張りましょう。

 こちらから登録できます。 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス