これまでの陸マイル活動(9月)

f:id:Solarismile:20170923092739j:plain

獲得ポイント

ブログを始める3か月前(6月)からちまちまと貯めていた分と

最近の活動による予定反映ポイントは以下のようになっています。

 

6月~9月分

 ✔ ハピタスさん     54,853Pt

 ✔ モッピーさん     10,214Pt

 ✔ ポイントインカムさん 35,750Pt(単位を合わせるために1/10)

 ✔ ちょびリッチさん   6,418Pt(単位を合わせるために1/2)

 ✔ ファンくるさん    4,324Pt(単位を合わせるために1/10)

これまでの獲得合計ポイント=111,559Pt(約10万マイル相当)

使用区分け

ハピタスさん   ✔ 主にクレジットカード案件、FX案件

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピーさん   ✔  主に楽天での買い物案件、クレジットカード案件

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントインカムさん  ✔  主にクレジットカード案件、FX案件

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ちょびリッチさん、ファンくるさん  ✔  主に外食モニター案件

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

このようになっておりました。

意外とポイントインカムさんを使っててびっくり。

後からモッピーさんがJALマイルへの移行還元率を上げたことで

利用頻度を最近上げています。 

外食が、、じわじわ効いてきますね。

繰り返し案件を行えるのはやはり強みです。

こちらでも述べたように、還元とモニターは最後の花になりそうです。
solarismile.hatenablog.com

 

ブログ

開設からおかげさまで1か月が経過しました。

いつも見てくださって、またはお立ち寄りいただきありがとうございます!!

 

これまでの訪問者数は230名!不慣れなブログにもかかわらず

お越しいただいております。

見よう見まねでレイアウト作ったり、できるだけ文章や内容は自分流を

作ってきたつもりですが、、なかなか難しい・・・。

 

接続はUAEシンガポールからの接続が伸びてます(何。

パソコン>モバイル>タブレットの順で閲覧していただいているようです。

閲覧されているページは参照元のサイトによりばらけるのですが

 ✔ スーパーフライヤーズカード

 ✔ 陸マイルってどのぐらい稼げるの?

 ✔ SPGカード(SPGアメックス)

 ✔ 陸マイラーならこのクレジットカード!

 

このあたりになっています。

初心者の方から、中級者の方にご利用いただいている感じが

ひしひしと伝わってまいります。

クレジットカード案件やFX案件にはあまり反応はなく

陸マイラーとは何ぞや?~SFC獲得の辺りが最も活況のようです。

 

直近の目標は、月間PV数300名の達成を目指して頑張ろうと思います。

来年は修行が始まりますので、そのあたりもレポートできそうです。

とはいえ、修行ブログは数多ありますので・・・埋もれないよう

よい情報をお届けできればよいな・・・と思います。