日記:2017年10月10日の日記・・・?

f:id:Solarismile:20171010231807j:plain

日記・・・?

ついに書くネタが切れて暴挙に出たか、と思われそうですが

ドタバタした誰得な出来事をまとめてみます。

 

10月10日

✔ 仕事が終わり帰宅、郵便受けにディズニーの封筒

✔ 長年仕事で一緒にやってきた戦友からでした

✔ 部屋で開封、結婚式の招待状・・・おめでたい

✔ ミラコスタ・・・ってランドの?例の・・・高いやつ?

✔ すごいなぁ・・・やる人いるんだなぁ・・・

✔ ん?私一人でこれ行くの?もしかして?え、うそ

✔ その前に、、あれ?この日付

✔ 函館旅行ともろ被りじゃん?

✔ 炭酸ジュースを吹く

✔ あたりをふき取る

✔ 冷静になる

✔ 函館旅行の計画を再確認する

✔ 初日は夕方に入って、ホテルINして函館山見て・・・

✔ 二日目にあちこち散策で夜の便で帰宅。

✔ なるほど、結婚式やってるころ私は函館である(キリッ

✔ とはいえ、戦友の一生に一度。ここは旅行をキャンセルだな・・・と

✔ フォーポイントバイシェラトン函館のキャンセルを・・・ん?

✔ キャンセル料100%・・・だと・・・。

✔ 落ち着け、落ち着くんだ、どうすりゃいいんだ・・・と葛藤

✔ 5分後

✔ フライトの時間を変更だ!!

✔ 一度往復のANAフライトをキャンセルして払い戻し

✔ 再度フライトチケットを購入しなおし

✔ 作戦は初日早朝始発便で羽田→函館へ

✔ 初日をメインの探索に当てて、二日目は帰るだけに。

✔ 二日目は2便目だと結婚式に間に合わない

✔ 羽田→自宅経由→舞浜→ミラコスタ・・・2時間は軽くかかりそう

✔ 函館を8:55に出れば、羽田に10:25に着く・・・

✔ 自宅に戻って、礼服に着替えて・・・東京駅から京葉線で・・・

✔ 集合時間の30分前ぎりぎりミラコスタ到着か・・・。

✔ もう残された手はこれしかない・・・遅れたらゴメンネ!と一報。

✔ これは一日しんどいな・・・ホテルでも予約しちゃおうかな!!?

✔ ディズニーと言えば!?SPGと言えば!!?

✔ シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!!

✔ 予約だあああ!・・・37,000円・・・

✔ はいはい無理無理。さすが土曜日・・・

✔ おとなしく家に帰って寝るか。

✔ 問題発生から計画の軌道修正完了

✔ ナッツ食べながらブログにカキコ。  おしまい。

 

残作業

函館旅行の中身を組みなおし( ^ω^)・・・

今週末は引っ越しなので、来週・・・は長野旅行・・・

再来週・・・考えようかな。。。

 

 

そして・・・マイナンバー通知カード無くした!\(^o^)/オワタ

再発行までFXもクレカも封印か・・・クレカは免許だけで行けたかな・・・

あぅ。。。