SPGリワード継続決定 2018年

f:id:Solarismile:20171130002609j:plain

マリオットとの統合

これによって、SPGリワードとマリオットリワード、

そしてリッツカールトン、、、リワードってどうなっちゃうの?

SPGカード意味なくなっちゃうの?

 

そんな心配がありましたが、先日SPGからメールが出ていました。

 

現在の状況をお知らせします。SPG®、Marriott Rewards®(マリオットリワード)、

he Ritz‑Carlton Rewards®(リッツカールトンリワード)は、

今後も個別のプログラムとして存続します。

当社では引き続きこれらプログラムの統合を進めてまいりますが、

資格と特典におきましては、お客様にはこれまで通り、

ご予約とご獲得・交換をご継続いただけます。

また、2018年にはさらにいくつかの嬉しい変更がございます。

 

というわけで、来年度も引き続き、SPGカード所持者は

ゴールドエリート会員としてリワードプログラムを使えるという状態のようです。

 

SPGカードを作るのを躊躇っていた方には朗報かもしれませんね。

また、ハーツ・ゴールドプラスリワードとの提携により更に利便性が向上。

(ハーツって聞くと海外でのレンタカー、というイメージが強い気がします。

 

ハーツレンタカーでスターポイントを獲得できる。

アンバサダーサービスを利用しているSPGプラチナ会員は、

ハーツ・ゴールドプラスリワードのプレジデントサークル

(ハーツで最高のステータス)になれ特典を利用できるというもの。

 

本来だとプレジデントサークルは

会員条件:一年間で20回以上またはUS$4,000以上のレンタルが必要。

4,000$て・・・。

プラチナ修行をされている方にはもってこいですね。

一例としては・・・

無料でご予約の車より1クラス上のお車をご用意 とのこと。

頻繁に海外でレンタカーを利用される方にはいいかもしれません。

 

solarismile.hatenablog.com